私の個人記録


土曜の夜から喉が痛いな。。。

って感じて、日曜日の朝は普通に起きて

徐々に怠さが増してきたので

熱を測ると37℃台。。。

おーと思い、数値見ただけで起きてるのも辛く

布団に入る。。。

関節痛と喉の痛みが強く

気がつけば38℃まで上がる。。。

まだそこまで辛くないし

体が戦っているんだから熱もそのままでいいか。。。

と思っていたけど、

夕方 喉の痛みが辛過ぎて、

常備のPLとタイレノールに手を出す。。。


熱は37℃台だが寝た気がせず、

夜中も時々起きてしまう。。。


月曜の朝になり

常備していた抗原検査キッドで測定。。。


Tラインがクッキリのコロナ陽性😖


おーこれで今週は仕事に行けない。。。


父親もデイに行けず。。。

うつってたらどうしよう。。。


ともあれ、自室に籠りの生活。。。


月曜日は日中は平熱まで下がるので

体は動く❗️

でも夜になると37℃台まで上がってくる。。。

でも、37℃台は慣れれば体がまだ動く。。。


でも私がウロウロしていいわけではない。


父の世話は最低限。

食事は全部母にお任せ。


月曜日は体が動き病院にも行け、

その帰り申し訳ないけど

1週間立て籠りの買い物は済ませた。。。


火曜日はほぼ自室生活。

ご飯も自室。

辛うじてアルコール入りのウエットテッシュあったので

自分の使ったところは拭きながら。。。

熱も37℃台の微熱が続く。。。

カロナール服用しているからこの程度で済んでいるのか。

喉の痛みは変わらず😖カロナール飲んでもとれない😭

布団以外に行く元気もなく、

布団でコロコロしながらスマホイジり〜

いい時代ですね。

自室でも暇しない🤣

電子書籍って便利で、

ここぞとばかり、好きな漫画とライトノベルを

エンドレスリピート🔁して読んで過ごしていました🤭

微熱でもそんな元気はありました😃









この歳でどハマりしました。

気になり過ぎて原作にも手を出しましたので

リンク貼っておきます〜


コロナ陽性②へづづく。。。