ブロンズ肌の仲間由紀恵に思わず、、 | 目指せ、エキゾチック美女☆

ブロンズ肌の仲間由紀恵に思わず、、

通勤電車の中で、ついうっとり眺めてしまう広告があります。
それは、auの”決める夏”の仲間由紀恵さん目

最近まで渋谷の東横線と東急の屋外広告もこれ一色でしたね。
この広告の彼女のビジュアル、超ツボなんです。

彼女、断然ブロンズ肌が似合うと思いませんか??

もともと沖縄出身だけあって、大きな黒めがちの瞳に太い眉と、正統派の美人さんだなとは思ってました。
が、日焼けした肌がここまでハマるとは!




美にうるさいアメリカ人の友人も、この広告を観て思わず”WOW! "と感嘆の声を上げました。
「彼女はきっとミックスに違いない。パーツが日本人離れしているし、とってもエキゾチックだ。」

色黒バージョンの仲間由紀恵さんは、どうやらガイジンウケも良いらしい。
ここでもまた、ブロンズ肌美人説が証明された?!