アンジーの近寄りがたい美貌 | 目指せ、エキゾチック美女☆

アンジーの近寄りがたい美貌

アンジェリーナ・ジョリーという女性にとても興味があります。
彼女の生き方って、、ほんとダイナミック!
彼女の半生を振り返ってみると。
10代でSM体験、ドラッグ、2度の離婚経験、レズビアン経験、略奪愛、父親との絶縁関係、養子縁組、国連難民高等弁務官事務所(UNHCR) の親善大使、アフリカで出産、、、などなど。

32歳にして人生の酸いも甘いもすべて経験してしまっているよう。
生き方って、その人の顔に反映されるんだなぁってつくづく思います。
だって、苦労してるぶん、アンジーはやっぱり実年齢よりも老けて見える。
キャメロン・ディアス(34)よりも年下っていうのが信じられないものガーン

でも、本当に美しいひとだなって思う。
そして生活感を全く漂わせない、謎に包まれたエロティックな私生活。
それが魔性オーラにさらに磨きをかけてるんだと思う。
近寄りがたいくらいの美人って、きっと彼女のこと。




背中には大胆なタトゥー。





今でこそ愛するパートナーと子供たちと供に、平穏な生活を送ってるけど。
過去の数々の恋愛遍歴を振り返ってみると。
個人的に、今でもいちばん気になるのは、日系アメリカ人モデルJenny Shimizu(ジェニー清水)とのレズビアン関係。



彼女は自分はレズビアンであると公言してて、彼女に夢中になった女性が夫と離婚してしまったり、あのマドンナとも肉体関係にあったらしいから、こちらはこちらでものすごい魔性っぷり!!


そんな激動の恋愛遍歴を持つアンジーも、今はだいぶ落ち着いてこんな柔らかい表情に得意げ





もう充分苦労したんだから、是非とも幸せになってもらいたいものです。
いつまでもその美貌を!!