ラグーナビーチのカリフォルニア美女♪ | 目指せ、エキゾチック美女☆

ラグーナビーチのカリフォルニア美女♪

最近アメリカのケーブルテレビが恋しくて仕方がありません。
日本のテレビって、なんかやたら騒がしいしいろんな文字が飛んでるし目がチカチカしてきちゃう。
じゃあアメリカのテレビが内容的にそんなにクオリティー高いかって言ったらそんなことはなくって。
日本の比じゃないほどくだらない番組だっていっぱいある。リアリティーショーとか、ね。
でもなぜか観てしまうのは、出演者に美男美女が多く、そして普通に性格が悪いから。
少なくとも「あいのり」観るよりはずっとリアルで有意義な時間が過ごせるかとにひひ


今日ご紹介するのは、2004年にスタートしたMTVのリアリティーショー、ラグーナビーチ(Laguna Beach)に出演するクリスティン・カヴァラリ。(Kristen Cavallari)




はにかんだ笑顔がキュートな20歳。
まさにクラスの一番人気の女の子というかんじ。



カリフォルニアガールだけあって、日に焼けた肌にビキニが自然と似合ってる。



胸も整形っぽくなく、自然で良いと思う。
痩せすぎてないし、若々しくて健康的!
わりと男前な美形ですよね。
ジェシカ・シンプソン系?


そういえばニック・ラシェイと一時ウワサになってたかも。
しかしここまで好みのわかりやすい男もめずらしい。
面食いニックめ。。。得意げ


ジェシカ。





クリスティン。





ヴァネッサ。(今カノ)




パーツがはっきりしてるハンサム系が好きなんでしょうかね。
カラダはわりとむっちりグラマラスで。
それにしても、だんだんと格が下がってきているように感じるのは私だけでしょうか。