体調を崩しました。

多分違う…絶対に違う…と思いつつ…
まさか!!と思い…クリニックへ…

鼻の中をグリグリ😭

陰性!!良かった〰❤

しかし、体調が…

とにかく少し水分と栄養を入れようと言うことになり、点滴をすることになりましたが…

なんと何度も刺しても掴めず…




結局点滴はなしということに…😭

無理は禁物ですね

すこしゆっくりさせて頂く事にして、早めに帰って来ました…

体調管理も仕事の一環なのに…やっちまいました…

沢山栄養をとって、沢山寝て明日からまた元気に過ごせるように…

あーーーー後悔…
もっと早く体を休めるべきでした。

今更後悔しても遅いので…

もー寝よっ!!