久しぶりにサロペット!ヒートテック&ニットです。バックスタイルが気に入ってます。2017年の目標は!●減量●料理のレパートリーを増やす●ダラダラ癖を克服寒い日が続くけど、春までに先ずは減量頑張りたいです‼️
夫婦喧嘩今日は旦那様と喧嘩してしまいましたイライラが募り爆発して、感情が出てしまう時があります言い合いしてもスッキリせず喧嘩しない方法があるなら知りたい…。ようやく次男の幼稚園選びに終わりが見えて来ましたぁ〜〜。とりあえずそれだけでも良しとしよ。明日パパに謝ろう
サーフィンブログまた随分空いてしまいました…先週の日曜日に、サーフィンに行って来ました!かれこれ10年くらい海に通っていますが下の子の妊娠出産からなかなか復帰出来ずに3年ぶりくらいに、本当に久しぶり沖からパドルしてテイクオフして、超絶気持ち良かったですずっとやって来た事だけど…ある程度海の怖さも知って、ヤバめなクラゲに刺されてしまったりとか体験したり…大好きだけど、何だか怖い気持ちが強くてパパと長男のサーフィンの姿を見る事👀それだけでも満足していました!でもやっぱり波に乗っちゃったら最高に気持ちよくて私はサーフィンに出会えて本当に幸せだなぁと実感しました!サーフボードで波の上に乗ることを身体で感じて海の夕日の綺麗さとか、広大さとかゆっくりと流れる時間とかサーフィンが海が心から大好きだなと実感した日曜日でした!少し話は変わり…今次男の幼稚園選びに頭を抱えてます結局…何処も長所と短所があって何を持って判断したら良いか分からなくなって来ました