haru

haru

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
{3E658092-14B6-48AF-8396-0CBEF13D6635}

{E46822EF-B669-4241-9237-F8EFCDE4540C}

サロペット!
ヒートテック&ニットです。
バックスタイルが気に入ってます。

2017年の目標は!
●減量
●料理のレパートリーを増やす
●ダラダラ癖を克服

寒い日が続くけど、春までに
先ずは減量頑張りたいです‼️


今日は旦那様と喧嘩してしまいました
イライラが募り爆発して、感情が
出てしまう時があります
言い合いしてもスッキリせず
喧嘩しない方法があるなら
知りたい…。

ようやく次男の幼稚園選びに
終わりが見えて来ましたぁ〜〜。
とりあえずそれだけでも良しとしよ。

明日パパに謝ろう
ブログまた随分空いてしまいました…

先週の日曜日に、サーフィンに行って来ました!
かれこれ10年くらい海に通っていますが
下の子の妊娠出産からなかなか復帰出来ずに
3年ぶりくらいに、本当に久しぶり
沖からパドルしてテイクオフして、超絶気持ち良かったです

ずっとやって来た事だけど…
ある程度海の怖さも知って、ヤバめなクラゲに
刺されてしまったりとか体験したり…
大好きだけど、何だか怖い気持ちが強くて
パパと長男のサーフィンの姿を見る事👀
それだけでも満足していました!

でもやっぱり波に乗っちゃったら
最高に気持ちよくて
私はサーフィンに出会えて
本当に
幸せだなぁと実感しました!
サーフボードで
波の上に乗ることを身体で感じて
海の夕日の綺麗さとか、広大さとか
ゆっくりと流れる時間とか
サーフィンが海が心から大好きだなと実感した
日曜日でした!

{81C86A47-E8EC-47F1-B4B3-DFA6E6638E3A}




少し話は変わり…
今次男の幼稚園選びに頭を抱えてます滝汗
結局…何処も長所と短所があって
何を持って判断したら良いか分からなく
なって来ました