サイン | ディープな世界を楽しんで

ディープな世界を楽しんで

摂食障害を克服中。
自分と向き合って行くプロセスの自己開示のブログです。

身体や心の不調や、ざわつき、
過食や拒食や、衝動。

様々なものが人生の中で押し寄せてきた。

子供を産んでからは

イライラ、ヒステリック、怒鳴り散らす、
部屋をぐちゃぐちゃにしたくなる、
物を壊したくなる、
子供をめちゃくちゃにしたくなる。

恐ろしい事態になりそうな衝動が
実際にでてくる。

今のところ、事件にはなっていないけど、
一歩間違えれば、ありえる。

それはそれはすごいエネルギーだ。

過食嘔吐も、

今まで、我慢させていた自分からの
お返しがきているのかな。

もっと、自由に好きなものを
食べさせてあげてって

言われているのかもしれないね。


吐いてしまう、すっきりさせたくなるのは

空っぽにまたするのは

太るのが、嫌って、いうだけじゃなくて

溜め込むのが嫌なのかもしれないね。

とにかく今は出したい。 

留めておきたくないんだっ!

っていう私の中の私の声?


すっからかんになりたい、、


ただ何もない自分に戻りたいだけなのかな。


全ての異常な行動は
私の中の私からのメッセージ。

我慢しないでって

無理してるよって。

ただ生きているだけでいいねん。

ただただ、そこにいるだけでいい。

自分を認めよ。

何もしなくていい、何もできなくていいねん。

オッケー。