もう2月!明けましておめでとう! | sacchiのブログ

もう2月!明けましておめでとう!

あらあら、もう2月になっちゃった!
今年もよろしくお願いします❣️

まだまだコロナはダメですね。

チャペルの演奏の仕事はまたまた減ってきました🤣

レストランのピアノ演奏も今、ストップです😭

私の仕事は子供達のピアノのレッスンだけです。。

先日、新高校生の制服の採寸バイトに行ってきました。初めてだから、受け付けのお仕事。

ここでも「おめでとうございます」とお客様にご挨拶。

また3月にもう一回あります。


あとは、私は家事!家事!家事!です。

最近、自分の料理にも飽きてきました。外食しないから、

遊びに行くこともなく、、😞

今日、歌のレッスンに行って来ました。
歌を歌うと元気が出ます!
今習い始めた先生は、いろんな事を教えてくれます。毎回発見があります!
私もまだまだだなと感じます、、

私はやっぱり歌っていなきゃ!

ということで、今年も頑張りますっ🤩