200701170903000.jpg

昨日、バースデーケーキをとりにお昼からうめだ阪急へ。。ラブラブ
すると・・1階のバッグ売り場で財布のワゴンバーゲン?をしてました。
ずっと前からChloe(クロエ)の財布が欲しいなぁ~~と
思っていて、もうちょっと我慢。。。。とおもっていたけど
半額っぽい値段になってたのでお金
黒やピンク色のを物色。一つは大きめの財布と黒の定期入れ(写真左)
&二つ折り財布(写真右)を買ってしまいました。
家計用とかいろいろ小分けにしたかったので
同じブランドでそろえられて大満足ワンピース
絶対今度買うのはピンクと決めてました。
雑誌で見てて、可愛かったのと、風水でも良いらしいので。
(風水好きな私・・李家幽竹さんの本をいっぱい持っています。)

そして、ここ一週間くらいはまっているのが日経。
朝、会社で人が来るまでの時間に読んでいます。
まだ全部は読めないけど・・・・宇宙人
ちょっとでも理解できるよう頑張ってます。

李朝風水の風水師。李朝風水は韓国でも李朝時代(1392~ 1910年)に風水が盛んになり、その李王朝の流れをくむ日本で唯一の風水師さんが李家幽竹さんです。女性ならではの語り口で本も女性向けのやさしいイラストが載っていて、親しみやすさを感じます。「収納&整理術」など・・陰陽五行をやさしく解説しながら実践しやすい風水です。