こんばんは🌃

今日は水引デザイナー長浦ちえさんの
ポップアップSHOPへ伺いました。

長浦ちえさんは「TIER(タイヤー)」
という水引のブランドをされていて


たくさんされています。
マツコの知らない世界にも出演されたりと
有名な方です!

水引と聞くと古風な感じですが
デザインはとっても洗練されていて
すっごく素敵です😍

お友達がこちらのお手伝いをしているので
伺っています😌

今年はこちらを購入しました♪



しかも今日は長浦さんご本人がいらして
購入した本にサインをしてくださいました✨



本やテレビで見ていた方に実際にお会いして
お話しして、長浦さんはとってもオーラが
あって、あったかくて、親近感があって
すごく素敵な方でした!
サインまで頂いて
今日は本当に感動しました✨✨✨

購入したものは、どこに飾ろうか思案中です😄

本当に素敵なデザインで
日本人でよかったと思わせてくれます♪
また水引の新しい世界も見せてくれるので
本を買って読むのも面白いです!
贈答品やお祝いにオススメです!

是非一度みてくださいね!