6日目ですニコ

朝起きたら、痛いというよりも脚がガチガチに固まったような感覚で、起き上がるのに時間がかかりました。
相変わらず寝返りが打ちにくいのでずっと仰向けで寝ているせいだと思います。
腰が痛いえーん

太ももの痛みはだいぶ落ち着いてきました。
今は固まったようなつっぱり感の方が強いです。
しばらく動かずに同じ体勢でいると(ずっと座りっぱなしとか)動き始めが固まったようになり、動きづらいです。
仕事はデスクワークなのですが、椅子が固くて痛いので円座クッションを買って置きました。
おかげで座るのはだいぶ楽です口笛

内出血がどんどん下に降りてきて、膝とふくらはぎがパンパンですアセアセ
膝がブヨブヨしていて気持ち悪いガーン
足の内くるぶしの下も腫れています。

仕事中も座りっぱなしで動かないことが多いので、帰り道を少し遠回りして歩いて帰っています。
歩き始めは固まってガチガチで歩きにくいのですが、しばらく歩いていると和らいで動けるようになりますニコニコ



明日でついに1週間キラキラ
長かったです笑い泣き

それではー。