3日目ですキラキラ
今日から仕事復帰しましたニコニコ!

夜中太ももの上の方にジンジンするような痛みがあり何度か起きましたが、朝起きたら痛みは昨日よりだいぶ良くなっていました。

全ての動作に3倍ぐらい時間がかかるので、いつもよりだいぶ早起きして朝からシャワーを浴びました。
固定(ガードル+包帯)を全部外すので、術後の脚を初めて見ることになりました。








注意注意以下閲覧注意注意注意





















覚悟していたけど、やっぱり痛々しいガーン
見たことによって余計痛くなる気がドクロ
膝裏と腿の付け根が特にひどいです。
シャワーに入れるようになったので、これからは少しずつ治まっていくと思います。

腫れやむくみがあるので、現時点では細くなった実感はありませんアセアセ
お尻が下がり、横側が削げたような感じで気になります。

圧迫を頑張って、まだまだ様子を見なくてはならないですが不安ガーン



着圧ストッキング+メディキュットを履いて、運転して出勤しました。
運転は問題なく出来ましたが、乗り降りがとても辛かったですガーン

まだ歩き方がぎこちないので、職場の人に「歩き方おかしいけど足どうかした?」と聞かれましたハッ
職場にも内緒なので、「腰を痛めてて、かばって歩いていたら階段でこけました」と言いましたアセアセ
歩き方が戻るまではこれで通しますパーアセアセ


以上、3日目でした。