今日も朝から痛みはそこまで変わらないかなーって感じでしたが、少し動くようにしていたらやや和らいできた感じです。
つっぱり感が強いので歩き方は相変わらずゴリラみたいですが笑い泣き


食欲もまだあまりないので、薬を飲むために最低限食べてます。
むくみを早くとりたいので、水分はたくさんとっています。


明日やっとシャワーが浴びられますニコニコ
体拭きシートでしのいできましたが、気持ち悪さが限界ですタラー
あと包帯を巻いてるところが痒いですガーン


体重計に乗ってみたんですが

術前 体重45.5kg 体脂肪率23%
術後 体重47kg 体脂肪率19.5%

ガードルを履いたまま乗ったので体重は正確ではないと思いますが増えてました。
体脂肪率がガクンと落ちていたのでびっくりしましたガーン!



脚の写真は明日固定を外した時に撮りたいと思います。