痛みは昨日よりやや強いですもやもや
強烈な筋肉痛、下半身全部打撲って感じです。
ガードル履いても、パンパンに張って腫れて象のような脚ですガーン



ほとんど動けず、トイレと食事以外はほぼ部屋でじっとしていました。
辛くても同じ体勢でいるよりは動いた方が血流が良くなって、むくみ防止になると思うんですが、家族に秘密にしているのに、変なゴリラ歩きになるので笑い泣き
(腰痛持ちなので、腰が痛いなーと言ってごまかしましたが笑い泣き)

ガードルで腹部も圧迫されているためか、食欲が無くウィダーインゼリーとカロリーメイトなどの軽いものしか食べていません。
薬を飲まないといけないので、最低限食べたって感じですもやもや


トイレは紙コップを使うことに慣れて、かなり楽になりました。
カテーテルの影響か昨日はしみるような痛みがあったのですが、今日はなかったので良かったです。


私寝汗をよくかくほうなので、シャワー浴びれないのが辛いです。
早くお風呂入りたいギザギザ

早く腫れ、むくみが治まるといいなーパー
ダウンタイム辛いけど、頑張ります!