突然ですが、下半身(太もも+お尻+膝)の脂肪吸引やりますグー!



前々から気になっていたので、GW中にカウンセリングに行ってきましたニコ


私の体型は155cm、45kg、体脂肪率23%

上半身はペラペラの痩せ型なのですが、下半身が太い洋ナシ体型。


一時期48kgまで太ってしまい、太ももと顔に肉がついてしまいました。
ウエストは変わらないのに太ももで引っかかり、今まで履いていたパンツが入らなくなりました。

ジム通いと食事制限で体重自体は45kgに戻ったものの、相変わらず上半身と下半身のバランスが悪いままだし、痩せてほしくない部分が痩せ、太ももは痩せませんでした。



そこでGW中にカウンセリングだけ受けてみようと思い、Tクリニックさんへ。

お話を聞いているうちにやりたい気持ちがどんどん高まり、日付指定モニターにするとお安くできるということで、決めてしまいました笑い泣き(勢い)



来週施術することが決まったので、カウンセリング内容なども含めて、これからブログを書いていこうと思います。