早いもので、術後50日が経ちました








かなり落ち着き、自然になりました
あとは傷跡が綺麗になればほぼ完成なのかなと思います。
まぶたの感覚はまだ鈍いですが、半分ぐらいは戻ってきたように思います。


幅が落ち着いてきたら、左右差はそこまで気にならなくなってきました。
やり直すほどでもないかなーって感じなので、このままで行こうかなと思っています。



日が経つごとにメイクが楽になりすぎて幸せです
すっぴんでもまぶたのことを気にしなくて良くなったので、本当に思い切ってやって良かったなーと思います。
だいぶ二重の顔も見慣れてきました
目が開きやすくなったためか、視界が良くなりました。
多少目が乾きやすくなったなとは思いますが、それでもメリットの方が大きいです。



次は2ヶ月目に載せようと思います