おはようございます
術後17日目です。







左のほうが幅広いなー
そして傷口の色がいまいち変わらないです。

メイクすればつけまつげやアイシャドウでごまかせるけど、すっぴんだと目だけ浮いた感じになります
もっと自然に食い込みが落ち着くといいなー





二重にしてから、新たにクマ取りと涙袋やりたくなってきました笑い泣き

クマは幼少期からあり、さらに涙袋も皆無なので余計にへこんで見えて悩んでました。
この歳になってから、目元のたるみが出てきたので、もう化粧じゃ隠せないほどヤバいことになってます。

とはいえ、お金も時間も余裕がないので出来ないですがガーン
めっちゃしたいーー



元々整形には抵抗があったので、二重だけでいいと思っていたのですが...
1つやると他のところも気になってきて、やりたくなっちゃうものなんですね
整形依存の人の気持ち、わかるかもー
お金さえあったらバンバンやってしまいそうだなーと思っちゃいました


それではまたー