今日で手術から1週間が経ち、抜糸してきました
まず抜糸直前の目です。





左目が白目






チキンなので抜糸も痛いのかなーとビビってましたが、少しチクチクするだけで大丈夫でした晴れ


抜糸後






内出血の色もピンクっぽい色になり、かなり薄くなりました。

左目が閉じないことが気になってたんですが、抜糸したことで閉じられるようになったので良かったです
糸による上を向いた時のつっぱった感じやチクッとする痛みもなくなり、すっきり開けやすくなりました







試しにいつものようにメイクしてみました
しかし腫れと食い込みがまだ強い状態でつけまつげを付けるとケバくて不自然すぎるし、整形しましたって感じの目になりました。
すぐ外しました
まだ早かったなーって感じです

というか、今更ながらつけまつげを卒業して、マツエクデビューしてみようかなと検討中です




洗顔をすると、白くポロポロと薄い皮?かさぶた?みたいなものが取れてきました。
取れない部分もあったのですが、無理にゴシゴシせずに自然に取れていくのを待とうかなと思います。


完成するのに3ヶ月はかかるそうなので、気長に経過を楽しみつつ待ちたいと思います


ひとまず、手術完了したのでひと安心です照れ





1週間分をまとめた画像は、明日載せたいと思いますニコ


それではー