おはようございます。

今日は友人と東京の街を散歩しに行きます。

ということで思い出したのが、転々。

見たのが2年ほど前なのですが、良かったなーという記憶があります。その年に作った個人的な映画ベスト10に入っていたので、笑

まず東京を散歩するってだけでワクワクして、クスッと笑えて少し切ない感じ。仲のいい人とする散歩は楽しいけれど、見知らぬ誰かと偶然出会って散歩するのもなんかいいですよね。知らない土地を歩いて新しいものを発見して、あーここに住んでいる人がいるんだなと、色んな人生が見える気がするんですよね、散歩って。東京に来て良かった点の一つですね、散歩が楽しめるという

 

ちなみに最近初めて駒沢公園に行ったんですけどとても良かったです。次の日に自転車で行ってみようと意気込んで乗り込みましたが途中で疲れて断念、、、少しづつ体力もつけなければ、というか近くに住みたい。