知らないうちに飛騨高山ウルトラマラソン100kmの確定記録が出ていました。

 

 

女子201位/完走者233人中

年代別79位/91人中

 

 

う〜ん、なんか思ってたより順位が低い...もやもや

そりゃそうか、制限時間よりたった15分早かっただけだもんな....

完走しただけで喜んでいたけど、みんな速いんだなぁ。

 

 
 
 

こちらが各カテゴリーの完走率です。

100km女子は一番低いです。完走率68.7%だと、出走したのは340人かな。

340人中の201位と分かれば、もう少し自尊心が満たされました。

 

 

参加Tシャツはとても良い感じ。メダルはさるぼぼの形をしています。
 

 

あの激闘から1ヶ月がたちました。

まだ燃え尽き症候群と戦っています。

このままでは8月のバリマラソンは、ただのロングジョグとなりそう。

 

 

そのロングジョグもままならないかも。

昨日も20km走ろうと意気込んだものの、半分過ぎたらもうフラフラくらくら。

 

 

 

目の前を星が飛び出して、何度も休憩を余儀なくされた。

パークランみたいな短い距離ならなんとか走れるんだけど。

正直、ここまで身体とココロにダメージが来るとは思わなかったわ。

去年9月にCraze Ultra 100kmを走った後とは比べ物にならない。

 

どうにかしなければ...

 

 
犬「そういう時は、のんびりしててもいいんだぞ」
 

 

 TODAY'S
 
ランナーめし#304

帰ってきたら牛乳が誰も飲まないまま賞味期限切れ間近。だからクリームシチュー。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印「いいね!」と思ったらポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へにほんブログ村