さぁ、パークランをビシッと走って、体を熱帯モードにスイッチしましょう。

日本もまるで熱帯のようだったから、十分に熱化順応してますがアセアセ

 

観光客のグループがこれ下矢印で写真を撮っていたので、私もマネっこしてみました。
 

 
 

 

今朝のパークラン@East Coast Parkは160人の参加があったようです。

およそ半分が観光客。地元の名門中学陸上部が、団体で5kmTTをやりにきていました。

 

 

今日の目標は、4分半/kmで走ること。

さらに、秘密のミッションとして、上記の陸上部の学生さんを1人でも多く追い抜くことウインク

 

 

しかしひっさしぶりにスピードを出して走ると、心臓が痛いこと。

心拍数150台で、この痛みは何事だろう?

 

 

折り返しで撮影してくれていました。
 
 

学生さんたちは流石にみんな速いな〜。

上位で折り返してくるのを、見るのも楽しいです。

 

 

 
いやこれはダメでしょ。どんどん落ちてるしアセアセ
 
 
 
 
 
 

はい、有言実行。

1秒は誤差ってことで。

学生さんは3人追い抜きましたチョキ

まだ中学生ににちょっとは勝てるオバさんであることが、証明された爆  笑

 

 
 
 

そろそろ週1のトラック練を再開しないとな〜。

 

 
犬「母ちゃん帰ってきた〜」
留守の間、夫と娘に甘やかされすぎていた犬。

 

 

 TODAY'S
 
ランナーめし#303

日本の桃は柔らかいな〜飛び出すハートシンガポールで売っている桃(中国産やオーストラリア産)は硬いんです。 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印「いいね!」と思ったらポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へにほんブログ村