月末恒例、夜ボタ(ニックガーデン外周をキロ5分で2周、激走する会)6月です。

 

 
 

 

早いもので、2024年も半分が過ぎようとしています。

この調子じゃ、あっという間に年が変わりそうね。

今年最大の目標だった飛騨高山100kmが無事に終わったものだから、私の中じゃもう2024年が終わったも同然爆  笑

 

 
犬「あと半年、気楽に流せよ」
 

 

もんたさんからも許可が出ましたので、無理はしません。

今月はこの坂コースを2周、それなりに走れたら良しとしよう。

 

 

 
 

1周目時計回り、2周目も時計回り。

もっとゆっくり走るつもりだったんだがなぁ〜。

他メンバーに煽られて走っているうちに、そこそこスピード出てたみたい。

結局ほぼ規定ペース。

あの激闘から2週間ちょいで、これだけ走れたら言うことないでしょう。

 

 

6月もお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

上矢印今回の日本帰国で買ってきたもの。

心肺機能を引き上げたくて、グリコ パワープロダクション エキストラオキシアップ。

これを飲んだら、もっと息が続くようになるかな、って希望を込めて。

コエンザイムQ10やヘム鉄入り。しばらく飲み続けてみます。

 
 
 
 

 TODAY'S
 
ランナーめし#297

 
夜ボタ後はいつもの中華@Adam Road Food Centre。デカい飲み物はシュガーケーン(サトウキビ)ジュース。
 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印「いいね!」と思ったらポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へにほんブログ村