シンガポールに戻って、ようやくラン再開。

 

 

 

飛騨高山100kmの後、ほぼ2週間お休みしていました。

ちょろっとパークランや皇居は走ったけど。

 

 

100km(EL.2,500m)を走ったダメージは思った以上に大きく、高山から戻ったあと体調を崩しました。めっずらしく熱まで(微熱だけど)出ちゃって。

まぁあんな厳しい戦いを終えて、普通にしていられる人も珍しいか。

 

 

次のターゲットは、8月のバリマラソン。

そこに向けて、また少しづつ調子を戻していこう。

 

 

犬「身体が”休め”と言ったんだな」

 

 

 

楽しかった東京の思い出を貼っておこう。

 
泊まっていた三田のホテルから、東京タワーと増上寺までひとっ走り。
 
 
シンガポール繋がりのラン友さん達と@Baden Baden 有楽町
 

大学時代の友人ともんじゃ食べた@高円寺。娘さんぽってりフラワー14歳は初めてのもんじゃ。
その他に、東京ではコナン君の映画を見たり、マッサージに行ったり。
色々と有意義に過ごせました。
 
 
千葉に住む姉と、雨の香取神宮へ。
全国に400以上ある香取神社の総本山で、明治以前は三つしかなかった神宮(伊勢、香取、鹿島)の一つ。
 
 
柱の装飾がすごくきれい。
これからも楽しく走り続けられますように、とお願いしてきました。
 
 

 TODAY'S
 
ランナーめし#295

香取神宮から佐原へ。じか重@新館山田。ご飯の上に直にうなぎを乗せるのをじか重と呼ぶんだって。うな重はご飯と別々に出てくる(それうな重と違うやん)。

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印「いいね!」と思ったらポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へにほんブログ村