本日10時より、シンガポールマラソン2024のレジストレーションが始まりました!!

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印エントリーはこちらより。

完走するだけでも大変な、熱帯のマラソンを体感してみないか爆  笑

 

 

 

 

フル/ハーフマラソン、10km、5km、キッズダッシュに加えて、今年は駅伝が帰ってきました。それを伝えるStraits Timesの記事はこちら→ランニング

 
 
駅伝楽しそうだなぁ〜。42.195kmを5人で繋ぎます。
”駅伝”って聞くと血が騒ぐよね〜。
 
うずうず、ソワソワ。
 
マラソンじゃなくて、駅伝走りたいかもウインク
 
 

 

Let's go to Japan

 

 
日本出発に向けて、パッキング中です。
ウルトラマラソンに必要なものは去年だいたい揃えたので、今年はそんなに悩まずに用意できています。
新たに買ったのは、取り外しができるネックシェードくらい。
 
当日の高山市の天気は晴れ予報。最高気温27度だって。
まだ梅雨入りしそうにないっぽいキョロキョロ
 
 
 
 
大会サイトではおもてなし給食メニューが更新されて、いよいよ感が漂っております。
飛騨牛は宿でも出るから、エイドでは食べられたら食べるとして。
それよりも「飛騨とらふぐの唐揚げ」っていうのが気になります。
 
 
 
上差し写真クリックでサイトに飛びます。
 
 

海がない岐阜県で養殖しているふぐだって。

 
「とらふぐ」って名前の、肉とか野菜と思ったんですけど。
ほんまに魚やったわ。
 
時代は進んでいるな〜。これは食べてみたいかも。
 
 
 
犬「牛、豚、イノシシ、ふぐ、あんこうまで揃っているのか」
 
 
 
 

 TODAY'S
 
ランナーめし#287

ゴーヤチャンプル。ひとりの夜ご飯は品数が少ない爆  笑
ゴーヤは夫娘は食べないので、普段は買わない。シンガポールのゴーヤは苦味が少ないので、塩揉み不要で調理が楽ちんです。
 
 
 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印「いいね!」と思ったらポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へにほんブログ村