飛騨高山ウルトラマラソン100kmに向けての足づくり、二日連続20km走。
これが大会前ラストのセット練。二日目は坂を走ります。
 
 
 
 
練習後の朝ごはん@GYG
 
 
4周全部付き合ってくれたアンクルYをはじめ、応援隊が複数来てくれました。
 
 
一緒に走る人がいると、周回を重ねるうちにペースがどんどん上がってしまう。
ウルトラの練習はもっとゆっくりで問題ないから、1人遅れてもいいんだけど。
なんとなくチュー「走れるうちは」と引っ張られちゃって。
 
 
 
 
だから最後の方は
えーん「(この坂コースで)なんで昨日の20kmより速いペースで走らなあかんねん...」と泣きが入るくらいキツくて。
ゴール後はぐったり。
その場に座り込んでいると、滴る汗で地面に水溜まり出現。
粗相したみたいで、恥ずかしいっつうの。
 
 
ゴール後。今日のアンクルYはめっちゃ元気だった。
 
 
結局、この二日連続20km(フラット+坂)セット練は、5回やったことになります。
これをやったからと言って、100kmを制限時間内に走り切れるとは限らないけど。
足、根性ともに鍛えられたのは確かだと思う。
 
 
 
 
あと2週間、疲労抜きながら体調管理して、本番に備えます。
待ってろよ、千光寺。
 
 
写真拝借。62km地点、1.5kmで約400m一気に登る坂と階段が飛騨高山UM 100kmカテゴリーの名物なのです。
 
 
 
犬「走った距離は裏切らないぞ」
 
 
 

 TODAY'S
 
ランナーめし#284

ひき肉のオープンオムレツ(崩れた)、ナスの照り焼き、切り干し大根のはりはり漬け。
 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印「いいね!」と思ったらポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へにほんブログ村