お仕事前のトラック練@Kallang Track、今日も30分閾値走やるよ〜。
 
 
 
 
 
 
 
月曜日、娘が部活で捻挫して(タクシーで)帰ってきました。
捻ったのは足首ではなくて、足の甲。
以前も同じところを捻挫していて、クセになってなきゃいいんだけど。
 
 
前回病院でもらった湿布がまだ残っていたので、それを貼って。
朝は学校行く前に、母がテーピングしてやってから送り出しています。
明日学校では、成績優秀な生徒が表彰されるイベントがあり、その表彰者の前でダンスパフォーマンスをするのです(娘が表彰されるわけではない爆  笑)。
それに向けて、ここ何週間もずっと練習を頑張ってきたのに。
踊れるといいんだけどね〜。
 
 
マラソン大会の場合、怪我をしていてもテーピングでガチガチに巻いたり、痛み止めを飲んで我慢して走る人が、結構いるけど。
娘にそれをやれとは言えないしなぁ....
まぁ、本人に任せようと思います。
 
 
 
とりあえず、追加のテープを買ってきた。
Decathlonのキネシオテープ。手頃だし、私も必要な時はこれを使っています。
 
 
 
犬「運動にケガはつきもの、だから上手く付き合っていけよ」
 
 
 

 TODAY'S
 
ランナーめし#279

サバ竜田揚げ焼き、三色ナムル、冷奴。冷奴は、シンプルに醤油をかけるだけ、が好き。
 
 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印「いいね!」と思ったらポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へにほんブログ村