二日連続20km走、二日目は坂を走ります。
ほんとしんどいわ、この練習。
4周終わる頃には、足ガクガクよ。
母の日なのに、早朝からなんでこんなキッツイことやってんだろう...
 
 
とかは、考えてはいけない。
できなくなるから。
 
 
 
 
母の日を自ら友人と祝った日。
 

友人作。いつもおしゃれなお料理ありがとう飛び出すハート
 
 
飛騨高山UMまで1ヶ月を切ったので
キョロキョロ「もうあと1回でこのセット練はやめて、疲労抜きに入ろうかと」
って、ペー様に相談したら。
 
「ゆっくりだったらあと2回はできるでしょう。疲労抜きは2週間前からでいいよ」
 
 
っっっっっって、言われたんです。
 
節分に見える時あるわ〜、たまに。
 
 
 
 
 
 
このオニ練をあと1回。
.....やれるかな。
 

 

 

....やるのか?

 
 
犬「いつも感謝してるぞ」
 
 
 

 TODAY'S
 
ランナーめし#278

母の日の前日は、お家で焼肉。
 
 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印「いいね!」と思ったらポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へにほんブログ村