昨日、実家の母から送られてきた写真。
 
 
 
 
飛騨高山ウルトラマラソンのゼッケンや参加賞が届いたようです。
大会まであと1ヶ月を切りました。
う〜キョロキョロ、今のままで100km走り切れるんかな?
14時間以内っていう制限時間がどうしても気になる。
まぁ心配しすぎてもしょうがないので、とりあえず練習、練習。
 
 
 
 
久しぶりの、20kmx2セット練。
土曜日は気楽な平地ジョグ。
なのに、全然スピードが上がらないの。
12kmあたりでようやく自販機に辿り着き、スポーツドリンクを1本注入したら、急に走れるようになった。
 
 
 
 
単純だよな〜私の体は。
足りなかったのは、水分か、糖分か、それとも塩分なのか。
それがわかっているなら、走る前に摂ってからスタートするんだけど。
いつも空っ欠の状態で走り出すもんだから、しょうがないよねぇ。
 
 
 
終了後はパークランを走っていたラン友さんたちに合流して。
さて、明日はまた坂コース(ボタ)4周をがんばりましょう。
 
 
 
犬「少しは何か食べてから、走り出せよ」
 
 

 TODAY'S
 
ランナーめし#277

クリームコーンシチュー(素は使わないよ)ポテトサラダは残り物。このパンはホームベーカリーで(夫が)焼いたもの。
シチューに合わせるのはご飯orパン?という論争があるらしいです。
実家ではずっとご飯が一緒に供されていましたが、私は絶対パン派だな。
 
 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印「いいね!」と思ったらポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へにほんブログ村