月末恒例、夜ボタ(ニックガーデン外周を2周、キロ5分で激走する会)3月です。
 
 

あっついよ〜アセアセ

 

 
つい何日か前にここを4周して、かなりへばったところなんだが...
夜ボタは月1回のお約束だから、やらねばなんねぇ。
いつも通り1周目は時計まわり、2周目が反時計まわり。
 
 

 
ってこれ、またコースレコード出たよびっくり
これまでの記録が47分43秒だったから、一気に24秒も短縮したことになるチョキ
 
2周目、ぜんぜん足がへたらないのが、自分でもびっくりで。
週末の「2日連続20km走」で、この坂コースを走っていることがめちゃくちゃ効いてる〜拍手
 
 

 
反時計まわりの方がキツイのに、2周目が速かったのも初めてよ。
その反時計まわりで、Stravaセグメントの3位認定も獲得できたしチョキ
 
 
こんなにすぐ効果が表れるなんて、2日連続20km走の威力はすごい。
まだ2回やっただけよ。
6月の飛騨高山UM100kmまでに、あと4回はこなしたい。
 
 
犬「足に負担がかかる練習だから、間隔を開けながらやれよ」
 
 

 TODAY'S
 
ランナーめし#256

豚汁、じゃがいも入りオムレツ、お豆炊いたん、浅漬け。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印「いいね!」と思ったらポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へにほんブログ村