2日連チャン20km走、2日目はボタニックガーデン外周で坂を走る。
1人のんびり走ろうかとスタートしかけたところ、「2周付き合いますよ」と登場したのはKさん。
そしてその後スター星Mやペー様たち、速い人ばかりが応援に来てくれてのんびりとか言っていられなくなった。
 
 

 

 
初めてこのボタニックガーデン外周を走ったと言うカトちゃん先輩は、「程よい坂が続いて良い練習になるね」と言ったし、スター星Mもここが好きで時々1人でぐるっとジョグしているという。
「シンガポールで坂を走ることがほとんどないから、ここは良いわ」とKさんは、2周どころか、結局最後まで付き合ってくれた。
 
 

 
このペースだと、4周終えた頃にはかなり足にキテいました。
ゴール後はへばってしまって、しばらく立ち上がれなかったくらい。
 
 
でも1人だったらここまでペースキープできなかっただろうし。
話す相手がいれば気もまぎれるから、びっくり「もう4周目か」って時間がすぐに過ぎるし。応援隊の参加は大歓迎です。
 
 

 

 

平地を走った昨日とほぼ同じトータルペースで走れたよ飛び出すハート
「1日目の練習で疲労した筋肉に、2日目はさらに負荷をかけてスタミナを強化する」って目的は、満点どころかハナマルで達成できたであろう。
1段階高いレベルの練習をさせてくれるラン友さんたちに、感謝ですね。
 
 
 
もんたがプリントされてる 長すぎる犬Tシャツ爆  笑
 

 TODAY'S
 
ランナーめし#255

久しぶりにおうち焼肉。やっぱりこれが最高。

 
 
 
 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印「いいね!」と思ったらポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へにほんブログ村