閾値走が、マラソンでも5kmでも、ウルトラマラソンでも走力アップに一番効果的と信じているので、せっせとがんばるお仕事前のトラック練@Kallang Track.
 
 
 
今朝は2周目からもう息があがってきて。
暑いからかな〜、まだ疲れてんのかな〜?
あまりにもしんどければ、15分x2セットにすればいいか〜って気楽に考えていた。
 
 

 
 
それでもなんとか30分走り切って、データを見てから気づいたけど。
設定ペース間違えてたみたいアセアセ
1周113秒でよかったのに、110秒目安で走っていた。

 

 

そりゃ3秒も速かったら、2周目から息があがるはずだわ。

12mくらい差ができるもん。

いかんいかん、閾値走は無理をしないで正しいペースを守ることが大事よ。

 

 

 

犬「無理をして歩くより、くんくん活動がしたいだけ」

 
 
 

 TODAY'S
 
ランナーめし#250

前日のおでん残り、キャベツ味噌炒め目玉焼きのせ。おでんの具で一番好きなのは、こんにゃくです。

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印「いいね!」と思ったらポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へにほんブログ村