シンガポール旧正月の風物詩、2024年「儲かるか否か」を占う大事な大会 "Lucky 88.88km”。

ドラゴンイヤーの年女、なんとか完走。

 

 

 Photo by Ben

 

Mティと一緒に、女子トップでゴールしました。

ガーミンによると、タイムは14時間22分34秒。(まだ完走証待ち)

 

 

 

こちら上矢印が「儲かるか否か」の認定タイム表。

Huat=發、「儲かる」という意味のおめでたい福建語。シンガポールでは、お祝いの席で「Huat ah !」(フヮラー!)と掛け声します。

12時間以内の完走を狙ったんですけどね。

箸にも棒にも引っかかりませんでした。

 

 

いえ、1位の方ですら11時間11分、なんです。

「猛烈に儲かる」「スーパー儲かる」はゼロ。

去年より累積標高が600mも低くなっているにも関わらず。

 

 

暑かったんだよ。

 

 

シンガポールですから、それを言いたくはないのですけど。

 

 

くっそ暑かったんだよ。

 

 

めちゃくちゃがんばって走ったんですけどね。

 

 

(とにかく)くっそ暑かったんで。

 

 

 

雲が多めだけど、午後2時ごろまでは太陽サンサン。Photo by Mティ

 

 

最高気温は去年より9度高かった(去年24度、今年33度)

そんな中でも、本当にめっちゃがんばって走ったんですけどね。

 

 
これで2024年は儲からない年になるのか...
 
がっくしガーン
 
 
犬「(めっちゃ儲かる認定の)2023年は儲かったんかい」
 
 
天気には恵まれませんでしたが、今回も去年の同大会やCraze Ultra101kmの時同様、多くのラン友さんたちがサポートしてくれて、楽しい道中となりました。
次回から、また細かく振り返ります。
 

 

 
 

 TODAY'S
 
ランナーめし#240

大会前日はカレー大盛りで。

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印「いいね!」と思ったらポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へにほんブログ村