月例の、キロ5分で20kmペース走の日です。

朝6時集合、スタート時の気温は26度。

今年ラストのガチ練だから、ビシッと走るよ。

 

12月だろうがいつもと同じ格好で季節感なし。
 
 

コーンケーンマラソン2週間前で、遠征仲間たちはマラソンペースで25km走ると言うが、私はチュー「(距離より)刺激優先で」。

カトちゃん先輩にペーサーをお願いして、スタート。

キロ5分よりちょびっと速めだが、チュー「女は黙って走るのみ筋肉」だ!!

 

 

心拍数も安定してる!
 

 

13kmすぎで、パークランに参加するカトちゃん先輩とはお別れ。

先輩のおかげでここまでは良いペースで走れたぞ。

でも案の定、1人になるとペースが落ちそうになるガーン(ギリ5分連発アセアセ

チュー「ここで落ちてどうするんだよ〜」

自分にムチ打って、ラスト2kmはなんとか上げてゴール。

 

 
 
 

ふぅダッシュがんばった。

2023年を締めくくる、良い走りができたねチョキ

ここから2週間は疲労を抜いて、本番を迎えるだけだ。

 

 

【本日のエネルギー切れ対策】

前日夕食:パスタパスタ大盛り

当日朝食:おにぎり1個、バナナ1本

途中補給:ジェル1個(SISカフェイン入り)

 

 

終了後は、いつもの飲茶店で忘年会。

なのに痛恨の写真撮り忘れアセアセ

忘年会だろうが、毎回頼むメニューは大体同じだから、前回の写真で許して爆  笑

 

 

 

 

 
犬「もんたの写真もしょっちゅう使い回ししてるぞ」
 
 

 TODAY'S
 
ランナーめし#218

太巻きの日。サラダ巻き、牛肉巻き、サバ天巻きなど。夫作飛び出すハート

 
 
 
 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印「いいね!」と思ったらポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へにほんブログ村