コーンケーンマラソンまで3週間。

なので今日の練習は、30kmペース走。

マラソンペースより少し緩めの5分半/km目安で。

 

 

一緒に遠征するラン友さん達とスタート。

 

 

実はシンガポールマラソンで(微妙に)痛めた左足が心配で。
もし痛くなったら、そこで止めようと思っていた。
 
 
でも杞憂だったかな、このペースなら最後まで余裕を持って走り切れました。
 
 
 
 
大会3週間前の30kmペース走は、自分の中では一番重要視していて。
ここで良いイメージを残すことで、自信を持って大会に臨めるから。
 
課題にしているエネルギー切れ対策は
朝食:切り餅1個、10km:エナジーバー1本、20km:マグオン1個
で乗り切った。

 

上矢印このエナジーバーを食べたんだが、甘すぎずチョコブラウニーみたいでイケる。

1個で260kcal摂取可能。これをコーンケーンに持って行こうか。

 

 
終了後は、それぞれのペースで練習したみんなと合流して朝食。Lau Pa Satのクリスマスツリー。
 
 
 

犬「もんたは元気だから心配しないでくれよな」左矢印前記事参照。

 

 TODAY'S
 
ランナーめし#215

回鍋肉(白菜使用)、春雨の中華サラダ、トマトきゅうり卵の炒め物。

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印「いいね!」と思ったらポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へにほんブログ村

 

 

LINE公式アカウント登録はこちらから。

スケジュールやブログ更新のお知らせが届きます。

Add friend