月末恒例、夜ボタ(ニックガーデン外周をキロ5で2周激走する会)6月です。

 

 

朝少し雨が降って涼しくなったかと思いきや、午後には相変わらずの気温。

午後7時現在29度(体感33度)、湿度74%(Strava調べ)

 

暑い、けどこれをやらなきゃ月を越せないので、やるしかないのだ炎

てなわけで、1周目は時計回り、2周目は反時計回りで。

 

 

 
 
地味〜な坂がツライ。

でも、先月よりはしっかり走れたし、ちゃんとキロ5分を守れた。

 

6月は飛騨高山71km、横浜リレマラを楽しみ、20kmペース走と夜ボタをきっちりこなした。

このまま走れば月間走行距離もちゃんと200km越えそうだし、順調順調。

 

 

 

常連の中華屋台で打ち上げ。

この後、近くのトラックで練習していたShufflersメンバーも合流(写真なし)。

 

 

犬「もう1年も折り返しか〜」

 

 

 TODAY'S
 
ランナーめし#123

パスタの日星ほうれん草とツナ、ベーコンなど冷蔵庫にあったものをぶち込んで。

 
 
 
 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印「いいね!」と思ったらポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へにほんブログ村

 

 

LINE公式アカウント登録はこちらから。

スケジュールやブログ更新のお知らせが届きます。

Add friend