月末恒例、夜ボタ(ニックガーデン外周をキロ5分で2周疾走する会)3月です。

上差し世界遺産ボタニックガーデン外周は1周約5km。1周の獲得標高は38mと地味な坂が続く坂トレコースです。

 

 

今月は女子率(アンティ率爆  笑)高め!

 

 

最近のシンガポールは暑さ全開。

この日も夜7時なのに30度(ガーミン調べ)&湿度Max。

ウォームアップだけで挫けそうになったタラー

 

 

来月のロンドンマラソンに向けてノリノリなアンクルY。

以前は何かとライバル視していたけれど、最近は速くなりすぎてもう着いていけんガーン

今月も「ちょっと速すぎアセアセ」なペースで引っ張ってくれます。

1周目はなんとか背中が見える範囲で終えたけど、2周目はバテバテ。

全然坂が登れないよ〜ガーン

 

 

 

 
 
最後は青年Sちゃんにも抜かれて、ふらふらでフィニッシュ。
30km走の好走で、疲れていたということにしてくれ。
ゴール後しばらくは、座り込んで「あ゛〜」と唸ることしかできませんでしたガーン
また来月の夜ボタで、がんばります。
 

 

犬「おっさんみたいな唸り方するなよ」

 

 

 

ラーメンラーメンランナーめし#75おにぎりおにぎり
アスパラガスとベーコンの春巻き。キムチチゲ。キャロットラペ。肉団子は前日の残り。唯一私が作る揚げ物は、春巻き。今アスパラガスが旬らしい。
 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印「いいね!」と思ったらポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へにほんブログ村

 

 

LINE公式アカウント登録はこちらから。

スケジュールやブログ更新のお知らせが届きます。

Add friend