やりましたがな。

 

 

 

ひっさしぶりにPunggol方面へ。

このコースは、コロナ禍でソロランしかできなかった頃によく走ったなぁ。

PunggolのPCNは水辺できれいだし、フォトジェニックな橋が多いし、走っていて癒される下矢印

 

 

 

 

今年は雨が多く涼しい時期が長かったので、こんなに暑い日に長く走るのも久しぶり。

終盤は暑さでバテバテ。

でも途中水しか飲まなかった割には、しっかり走れたと思う。

 

 

 

照れ「疲れたから、もんたと一緒に昼寝しよう〜」

 

 

ラーメンラーメンランナーめし#71おにぎりおにぎり

サバ竜田揚げ、トマトときゅうりと卵の炒め物。

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印「いいね!」と思ったらポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へにほんブログ村

 

 

LINE公式アカウント登録はこちらから。

スケジュールやブログ更新のお知らせが届きます。

Add friend