定例の20kmペース走。

5分/kmを基本に、それより速い組、遅い組の3グループに分かれて。

 

before running
 

今日の目標は、5分/kmできっちり最後まで走り切ること。

そして、できればラスト5kmは4'50/kmで走りたい。

 

3ヶ月ぶりのロングペース走に、気合は十分。

 

 

12km時点でグループは4人となった。

88.88kmコンビのMティとアンクルY、そしてスイムが得意なアンティKN。

いい感じで4'50/kmまでペースが上がり、これをキープしたい。

 

 

15km、ラスト5kmは各々フリーペースなルール。

ジリジリとMティとアンクルYが前に出る。

アンティKNはついて行くが、わたしはペースがあげられない。

 

チュー「くっ(やしい)アセアセ

 

無理についていかないで、ペースキープに切り替えよう。

下手したら失速して、5分/kmのペース走じゃなくなってしまうかも。

なるべく背中が見えている位置で...と思うも、88.88kmコンビはどんどん遠ざかる。

 

 

ラスト2kmで少しペースを落としていたアンティKNを捉えそうになるも、追い抜くまでは至らず。

また持ち直した彼女の背中を追いかけて、ゴール。

 

 

 

 

ちゃんと20kmを5分/kmで走り切れたのに、なんだか微妙に悔しいなぁ。

グループから置いていかれちゃったし、やっぱり最後はペースをあげて終わりたいのだ。

 

 

after running

 

 

 

犬「満足しないのは、まだまだ成長できるってこと」

 

 

ラーメンラーメンランナーめし#62おにぎりおにぎり

海鮮チヂミ、鶏肉のキムチ蒸し(韓国料理ウィークチョキ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印「いいね!」と思ったらポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へにほんブログ村

 

 

LINE公式アカウント登録はこちらから。

スケジュールやブログ更新のお知らせが届きます。

Add friend