あまりに久しぶりのトラック練@Queenstown Track。

1月からゆっくり長〜く走る練習に明け暮れていたから、ここらでビシッとした練習がしたくてやってきました。

 

 

 

 

メニューはWS100mx5本と、20分Tペース。

ペース走は先日の別大をPB3時間22分で走ったD助さんが、4分半/kmで引っ張ってくれると言う。

 

 

 
 

 

20分ではなく、距離が5kmになるように

チュー「12周半お願いします」と言うと

D助「半て...中途半端やな」とか言われてムッとしたのに。

 

 

12周目に入った途端ジリジリと離されて。

ついていこうと必死で走った結果、12周でわたしがギブアップ。

どうしてもあと半周が走れなかった。

 

 

ゼーハーゼーハーよろよろと歩きながら

D助さんが「自分で言ったことは最後までやんなきゃダメでしょ〜」って言うだろうな〜って、ちょびっと凹んでいたら。

やっぱり予想通りのこと、言われた爆  笑爆  笑爆  笑

愛のムチ、ありがとうございます。

 

 

犬「ムチで打たれて、希望通りのビシッとした練習だな」

 

 

 

ラーメンラーメンランナーめし#60おにぎりおにぎり

豚キムチ豆腐入り、白身魚のごまあんかけ、きゅうり塩昆布漬け。

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印「いいね!」と思ったらポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へにほんブログ村

 

 

LINE公式アカウント登録はこちらから。

スケジュールやブログ更新のお知らせが届きます。

Add friend