走れないなら、登山がしたい。

だから、シンガポール最高峰へ。

 

 

 

Bukit Timah Hill 標高163.63m。

 

 

 

 

 

犬「”低っ”って思ったやつ、前に出なさい」

 

 

 

坂トレ師匠・アンクル朝がここを起点に、ジャングルランすると言う日曜日。

お供はできないけれど、彼が走っている間(約2時間)Bukit Timah Hillの階段地獄を昇降していれば、結構なトレーニングになるはず。

 

 

 

 

登って降りて、登って降りて。

2時間休憩なしでがんばりました。

 

 

 

 

師匠獲得標高どれくらい?

 

チュー503っす

 

師匠500超えたら、良いトレーニングになっているよ」

 

いえーいチョキチョキチョキ(たぶん)褒められた。

 

 

 

この階段地獄トレーニングは、これからも取り入れるべきかも。

久しぶりに良い汗をかきました。

 

 

 

 

 

 

この階段トレーニングの成果が出せるかな??

来月、National Vertical Marathon 2022に上矢印参戦します。

Suntec Tower 1、 44階をどれくらいの速さで登れるか、乞うご期待。

がんばるぞ筋肉

(6/21現在、まだレジストレーションできます。興味がある方はぜひ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印「いいね!」と思ったらポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へにほんブログ村

 

 

LINE公式アカウント登録はこちらから。

スケジュールやブログ更新のお知らせが届きます。

Add friend