先週は月〜金までランオフしていました。

このまま走り続けていると故障者リスト入りする気がして。

痛いところをほぐすために、ストレッチやリリースに長時間をかけていることがストレスになってきていました。

 

 

 
ラン再開で通りかかったリトルインディア。
来月はDeepavali(ヒンズー教の光の祭典)があります。
夜は電気がついて、インド版ルミナリエに。
 
 

 

本当はイノシシ走45kmの後に1週間ほど休むつもりだったのですが。

テンションがおかしくなっていて走り続けてしまったので、疲労が溜まっていたっぽい。

5日間は筋トレとピラティスで体作りしていました。

 

 

 

5日間も走らないなんて、いつぶりだろう〜?

もう何年もケガとは無縁で2−3日は走らないことがあっても、5日間となると...

娘が赤ちゃんだった頃かな。

 

 

 

休足明け、土曜日は1人で朝ボタ(ニックガーデン外周をキロ5で2周疾走する会)へ。

ここの坂トレコースは、1人だとキロ5で走るのは無理。

かなりがんばって、なんとか5'17"。

 

 

 
 

 

今月末は、みんなで走ることができるのかな?

まだ「行動は2人までに制限」中なシンガポールです。

もう、いい加減に緩和してもよくね?

 

 

 

夕方は来客があり、これまたいつ以来の!?ティラミスヒーローを頂きました。

 

 

 

 
 

 

お店はうちからすぐのところにあるのですが、日本に出店したとか話題になった何年も前に一度食べたきりだったよ。

 

 

 

 

 
 
 
犬「トレーニング中やぞ。寝てんのと違うからな」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印「いいね!」と思ったらポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 

 

LINE公式アカウント登録はこちらから。

スケジュールやブログ更新のお知らせが届きます。

Add friend