VR(バーチャルレース)ですが女性1位になっていました!!
週末開催されたシンガポールマラソンバーチャルクラブVR15km。
 
 
 

 
 
完走者は340人(うち女性67人)。
このタイムで1位になるくらいだから、日本の人からしてみるとシンガポール市民ランナーのレベルって「???」となるでしょうが。
どんな大会でも、たとえ賞金賞品が出なくても
まじかるクラウン1位キラキラはとても嬉しいものです。
 
 
 

 
ゴール後の、スターポーズで自撮り。
 
 
 
VRですが、レースだと思うと前日から
丸レッドどこを走ればタイムが出やすいか
丸ブルー補給はどうしよう、など
考えるのが楽しいし、緊張感もあります。
 
 
 
ぼっちレースなので
「自分は今大会に出ていて、人と競って走っている」
思い込むことが何より大事。
前を走るランナーは全員が同じ大会に出ているライバル。
一人ひとり抜いていこう!
 
 
 
水だけを持ってスタートしたのですが、折り返してから後悔しました。
スタート前には何も食べていないし、エネルギー不足か後半まったくペースアップできない。
アミノバイタル持ってくるべきだったか.....
 
 
 

 
 
途中友達とすれ違うも、しゃべりたい誘惑を振り切って走り続ける。
今日のわたしは昨日とは違うのよ。
途中で絶対止まらない。
 
 
 
走らない人からしてみたら昨日の5kmTTが走りきれなくて、今日の15kmが走れたことを不思議に思うでしょうねぇ。
(それだけタイムトライアルは心理的圧迫が凄いんですタラー
 
 
 
 

 
最後までやめなかった自分に、ココナツウォーターで乾杯。
1ℓ一気飲みして、スターポーズの写真で持っているのはこのパックです。
 
 
 
 
 
 
 
犬「毎日新しい自分になるんだもんね。1位おめでとう!
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印「いいね!」と思ったらポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 

 

LINE公式アカウント登録はこちらから。

スケジュールやブログ更新のお知らせが届きます。

Add friend