年末の話になりますが、紅白歌合戦2020で私が一番「いいなーハート」と思ったのが

Yoasobiの「夜に駆ける」でした。

「え、生歌が聞けるの!?」って。

だって、ずっとボーカロイドだと思っていたんですよ。左矢印褒めてます!

 

 

 

生歌、素晴らしかったですよね?

音源と全く変わらない声。

同じように思った方、きっとたくさんいると思います。

あの、図書館のような本棚劇場からの中継が曲の雰囲気とさすがにマッチしていて、何度も見たくなるステージでした。

 

 

 

そんな「夜に駆ける」に合わせた痩せるダンス動画がRIZAP公式チャンネルから出ているのを発見目

 

 

 

 

 

 

痩せるダンスって、基本的に振りは簡単なはずだけど。

それでもついていくのが必死なのは、私のリズム感がないから?

ダンス部娘11歳はさすがで振りもすぐ覚えるし、なんか様になってるんですよね..

 

 

 
 
 

 滝汗滝汗滝汗......

 

母に写真を撮るよう強要された娘に少し同情を感じますね....

 

 

 

こちら、この動画を「本気で」やったガーミン結果。

 

 
 
 
 
 

4分ちょいで34kcal消費しました。

ちなみに(株)タニタのカロリー早見表によるとご飯一膳分100gは168kcalです。

痩せるには何回やればいいのか....ご自分で計算してみてください。

 

 

 

たとえ痩せなくても 左矢印えっポーンポーン

好きな曲でやると楽しいですよね!

 

 

 

雨続きのシンガポール、緊急事態宣言下の日本の皆様も、ぜひ「時計の気分になって!」

気分転換にもなりますよ!

 

 

 
 
 

犬「何をドタバタしてるんだよ」

 

「い、一応ダンスなんですけど...」

 

 

 

 

 

 

こちらの過去ブログも読んでみてね!

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント登録はこちらから。

スケジュールやブログ更新のお知らせが届きます。

Add friend

 

 

 

 

↓↓↓ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村