シンガポールマラソンVR2020、ハーフマラソン マスターズ女性部門 第2位の賞品を受け取りました!
 
 
 

 
 
 
見てください、この本格的なトロフィー。
 
 
大会参加メダルはすぐ処分してしまうことが多いのですが(ごめんなさいアセアセ)、こんなかっこいいトロフィーは一生捨てられない。
文鎮としてデスクに置いても良さそう!
文鎮...ってかつて必要だったことはないけど。

 

 

 

そもそも40年以上の人生で、トロフィーというものをもらったことがあっただろうか?

特に学生時代に部活で活躍した記憶もないし、実家の飾り棚にはそれらしきものがない。(親はいつまでも子供の入賞記録は残しておくものでしょう?)

 

 

 

実はマラソン大会で入賞するのは初めてではありません。

約1年前、小さな大会でしたが女性1位になりました。

一番短い距離(27km)だったからか普通の参加賞しかもらえませんでしたけど。

 

 

 

 

 

まだ結構呑めた頃(いまは1杯しか呑めません)、周回コース1周するごとにビールを飲み干すORTO Beer Runでも女性2位。

ORTOで使える200ドルのバウチャーが賞金でした。

 

 

 

正直、トロフィーにここまで感動している自分にちょっとひいてます笑い泣き笑い泣き

私はモノにこだわらないタイプで、使わないものはすぐに捨ててしまう。

こういう置いておくだけのものは本来なら「いらない」。

 

 

 

おしゃれだからか、場所を取らないからなのか。

見ているだけで「あぁ走ってよかった」としみじみ。

名前入りだったら震えていたかも。

 

 

 

昨夜はベッドサイドに置いて寝ました。

たとえVRであっても2020年シンガポールマラソンの入賞者として私の名前が残るのです。

感動しないでどうする!

 

 

 

 

それ以外の賞品は、まず来年のSCSM2021の出場枠が確保されること。

サブ4と目標も書いたし、どんな形の開催になろうとも、絶対出たい。

 

 

そして担いで帰ってきました。

シンガポールのポカリこと100plusが2ダース。

 

 

 

 

1位の方は4ダースもらえたようです。

山積みになっていました。

 

 

 

 

他にはジムバッグ、クーラーバッグ、タオル全て100plusのロゴ入り。

クーラーバッグは重宝するので助かります。

スポンサーSEIKOの100ドルバウチャー。

今のところ時計を買う予定はないけど...有効期限は来年1月末まで。短っ。

 

 

 

クリスマスツリー クリスマスベル ジンジャーブレッドマン トナカイ サンタ クリスマスツリー クリスマスベル ジンジャーブレッドマン トナカイ サンタ

 

 

 

先日Lee首相から、シンガポールは12月28日に、ロックダウン後の緩和政策フェーズ3を始める、と久しぶりに明るいアナウンスがありました。

一度に集まれる人数が5人→8人に拡大される等、多少行動制限が緩和されます。

 

 

 

また、英米で始まっているワクチン接種がシンガポールでも年内に開始。

2021年に向けて明るい兆しが見えてきました!

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント登録はこちらから。

スケジュールやブログ更新のお知らせが届きます。

Add friend

 

 

 

 

↓↓↓ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村