アシックスワールド駅伝2020、無事に完走証をいただきました。

 

 

 

 

ちょうど中間くらいの順位ですね。

メダル、実物だったらさぞやかわいいだろうな〜。

 

 

全体の順位を見ていたら、上位には大学の名門駅伝部や実業団の名前があって。

場所は違えど同じ大会に出れてることが嬉しかったです。

 

 

 

それでは第2走以降を走った美ジョズ の声と、途中で撮ってくれたシンガポールの美しい風景をどうぞ!

 

 

 

ぽってりフラワー第2走:5km/Kana

 

 

 

 

(ラン関係ないですが、と前置きあり)

「前にマリーナベイの無料体験セーリング行ってきました!風が気持ちよかったです〜」

 

 

毎月予約オープンと同時にすぐいっぱいになってしまう人気のDBS Sailing at the Bay 詳しくは下矢印下矢印

 

 

 

 

ぽってり苺第3走:10km /Haruna

 

星Happy Diwali !!

 

 
 
この日はインドの光の祭典Deepavaliで祝日。
「インスタ の写真フィルターでこんなのがありました!」

 

 

 

まじかるクラウン第4走:5km / Kana(2回目)

 

 

 


「ボタニックガーデンで無事に終了〜」

 

 

 

ふんわりリボン第5走:10km/Saeko

 

 

「iPhoneバッテリー40%でスタートして、4.5キロ地点で残り20%💦

焦って音楽も切り、省電力モードでとにかく無事完走。ヒヤヒヤでした〜」

 

 
 

青空が似合うクリスマスツリー。

南国っぽさ出てます。

 

 

 

ゆめみる宝石アンカー:7.195km /Haruka

 

 

「火鍋食べるために走りました」

 

 

 

 

ああ、おいしそう...酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 

「皆さまの足跡つなぐことが出来てなによりです!

走りながら「仲間がいるから頑張れる✨」って何度も思ってました」

 

 

 

 
 
 

 

ランニングに関係ないこともメッセージしあったりして。

ワイワイおしゃべりしながら、一緒に走った気になりました。

バーチャルでも駅伝なら、チーム力や連帯感が感じれます。

 

美ジョズの皆さん、楽しかったですね!

 

 

 

 

ちなみに、もう一つの夫との夫婦駅伝ですが。

こちらも無事に完走証いただきました。

最終日までかかって、ギリギリでしたけどね。

 
 

 

 

あ、美ジョズにタイム負けてる。

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント登録はこちらから。

スケジュールやブログ更新のお知らせが届きます。

Add friend

 

 

 

 

↓↓↓ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村