世界最大のショッピングセール「11月11日シングルデーセール」

中国の巨大流通グループ・アリババが仕掛けたのですが、今や世界中の流通業者を巻き込んだ一大イベントになっています。

 

 

 

シンガポール最大のショッピングサイトLazadaは、アリババ系列。

こちらも熱の入ったセールを展開しておりました。

といってもコロナ以降は毎月ゾロ目の日(8月8日とか9月9日)にはセールをしますので、それに振り回されてもうお腹いっぱいな感は否めないのですが。

 

 

 

じゃあ買わなければいいだけなのですが、セールと聞くと無視できないのが美ジョゴコロ。

数日前から、サイト上をウロウロしてめぼしい物をチェック。

 

 

今回の狙いはFlipbeltとランパン。

 

 

Flipbelt、今使っているものはもう7−8年も前に買った物。

主に大会に出るときに使用していたのですが、ここ1年はずっとデイリーランに使っていたのでだいぶ伸びてきてしまいました。

専用のウォーターボトルを入れて走ると、垂れてきちゃうんです。

 

 

 

 

新旧比較写真。

新しいのはシンガポールレッドを意識して赤。

 

 

 

ちなみに、Flipbeltはこの専用の水筒があってこそ「揺れない」威力を発揮します。

ぜひ一緒に購入することをオススメしますyo。

 

 

 

 

 

ランニングパンツは、腰回りに収納があることと、インナー一体型が絶対譲れないポイント。

実は仲間内でこのショーパンが流行っています。

 

 

 

 

ウェスト部分が360度全部ポケットになっているタイプのもの。

ミズノやThe North Faceからも似たような商品は出ていますよね。

このパンツがあればFlipbeltいらないな!

 

 

ただですね、もう一つのこだわりポイント、短いスパッツのようなインナーが付いていないのですよ〜(というか別売)

 

 

隙間から見えるやん。びっくりびっくり

 

 

多少ポケットが少なくても、スパッツ一体型の方に軍配。

ノンブランドだけど、セールで半額。

お求めやすい価格も軍配が上がった理由。

 

 

 

 

ハイウェストでその部分がポケットになっています。

さすがにペットボトルは入らないので、10km以上走る時はFlipbeltが必要ですね。

 

 

いつも黒や紺色ばかりなので、たまにはピンクもいいかな、と。

「なんかパジャマっぽくない???」と言ったのは娘11歳です。

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント登録はこちらから。

スケジュールやブログ更新のお知らせが届きます。

Add friend

 

 

 

 

↓↓↓ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村