あっと言う間に過ぎてしまった10月。

9月末に「このままいくと2020年は何もしないで終わってしまう」と暗い気持ちになっていたのですが、振り返ってみると10月に達成できたことがいくつも。

 

 

紅葉ハーフマラソン初の2時間切り拍手拍手

焼き芋10km走初の50分切りキラキラキラキラキラキラ

栗体重が12年ぶりの5○キロ台クラッカークラッカークラッカー

 

 

そして、宣言した30万歩チャレンジの結果は

391,441歩びっくりびっくりどやっ

 

 

 

 

平均して1万2,600歩歩いたり走ったりしていることになります。

ただ、やはり走らない日は3,000歩台。

日常生活でもっと歩かないとね!

 

 

 

もうひとつ宣言していた10分間ヨガチャレンジ。

これは20日目あたりでギブアップ...汗汗汗

毎日たった10分でもなんだか飽きてしまって....継続することができませんでした。

ごめんなさいっえーんえーん

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

 

 

歩数チャレンジに参加してくれていた二人からも結果報告が届いています。

まずは、125万歩を目指して歩いていてくれた(もと)美ジョ

 

 

「25万歩ギリギリ達成した!」

 

 

 
 
月末にだいぶ追い込んでくれたのがわかります!
 
 

「目標を立てなかったら、この7割ぐらいだったかも」

 

「11月は 30万歩と言いたいところだけれど、まずは10月と同じ 25万歩目標でいきます!」

 

この暑いシンガポールで1日平均8,200歩も歩くのは大変なことですよ。

今月も継続してくれるんですね〜。頑張って!!炎炎

 

 

 

そして215日時点で22万歩以上を歩いていた大学時代の後輩。

50万歩目指して歩いてくれていましたが..

 

「実は、2週間前、ぎっくり腰になりまして」

 

なんと!君もか。

 

「歩くことはできたのですが、50万歩まで達成できず。くやしー」

 

 

 

 

大学時代の友人とは歳をとっても学生気分で話してしまうので、いつまでも変わらない印象でしたが...

 

「お互い歳をとったね」ニヤリニヤリニヤリ

 

 

それでも圧巻な397,916歩 !!!!

ぎっくり腰以降も1万5,000歩超えている日がありますびっくりびっくり

 

 

毎日徒歩通勤したり、週末食べ歩きしたりと頑張ってくれました。

腰が治ったら50万歩チャレンジやってくれるそうなので、その報告を待ちたいと思います。

 

 

参加してくれたお二人ありがとうございました!

 

 

 

 

おかげでたとえ旅行に行けなくても、マラソン大会に出られなくても、5人以上で集まれなくても、楽しく印象に残る10月になりました。

さぁ〜11月は何が達成できるかな。

まずは5kmT.Tで22分台、出るか?

 

 

 

 

LINE公式アカウント登録はこちらから。

スケジュールやブログ更新のお知らせが届きます。

Add friend

 

 

 

 

↓↓↓ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村