こちらで宣言した10月のチャレンジ。

 

 

 

 

ゆめみる宝石1ヶ月で30万歩以上歩くこと

義理チョコ10分のヨガ動画を毎日すること

 

 

ちょうど2週間経ちましたので、途中経過を報告します。

 

 

 

 
 

19万歩超ニヤリニヤリドヤっ

このまま行くと楽にクリアできそうなので、目標数をあげようかな?

 

 

 

ヨガはやれたかどうか証明するものがないのですが、実は週末2日間、できませんでしたあせるあせる

週末ってどうしても長く走ったり、早く走ったりするので疲れ切ってしまって。

しかも土曜はヨガイベントに参加していたしne.

成績13/15てことで、後半戦がんばります。

 

 

 

トロピカルカクテル やしの木 トロピカルカクテル やしの木 トロピカルカクテル やしの木 トロピカルカクテル やしの木

 

 

 

このチャレンジ宣言をした時に、「一緒にやりたい」と言ってくれた友達が数名。

彼女たちにも途中経過を聞いてみました!

 

 

ぽってりフラワー大学時代の後輩(東京)

 

 

「1~15日午後2時現在の歩数は……223,725歩です!」

 

 

 

 

なんとびっくりびっくりびっくり 22万歩超!?

これにはびっくりしました。

私19万歩で「すごいやろ〜」と自慢しようと思っていたのに。

 

 

「順調! 

天気のいい日は徒歩通勤していて、往復歩いた日は15,000歩くらいになります。

約40分、ちょうど汗ばむくらいで会社に到着。

日本は今一番歩くのには適した気候です。

電車で行くより断然気持ちいいので、少し時間はかかりますが、徒歩通勤最高です!」

 

 

 
 
歩きながら見た景色も送ってきてくれました。
 

 

「毎日通る「清洲橋」です。

10月1日は中秋の名月で、満月がキレイでした!

あと、先日ちょっと遠出した先で紅葉が始まってたので、それも送ります。

日本の秋、いいですよー。」

 

 

 

 
 

日本の秋、美しいですね〜。うらやましい。

 

 

「こんだけ歩いてるのに、謎!痩せない!逆に太ってきてる。不思議〜爆  笑爆  笑

 

 

食欲の秋ですからね。

楽しそうに食べ歩きしている姿が目に浮かびますyo.

彼女には30万歩どころか50万歩目指してもらいましょう。

 

 

 

ハロウィン今は走らなくなった(もと)美ジョ(シンガポール)

 

 

先日の記事には大きな反響いただきました。

 

 

 

彼女もチャレンジしてくれています。

 

 

「先月の1日平均が約7500歩だったから、10月は8000歩x30日+αで25万歩を目指すね!」

 

現時点で約11万歩。

 

 

 
 
 

丁寧にエクセルで管理しているとは。性格がにじみ出ますね。

 

「後半がんばるよ!毎日8500歩歩けば、目標到達〜!」

 

 

 

みんなの頑張りを聞いたら、私もますます走りたく(歩きたく)なってきました。

よーっし、さらにギアあげていくよ!

 

 

さあ、10月も後半戦。

元気よく行きましょう!

ここから参加したいって方も大歓迎ですよ。

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント登録はこちらから。

スケジュールやブログ更新のお知らせが届きます。

Add friend

 

 

 

 

↓↓↓ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村