「SG55お絵かきラン」に参加できなくても、シンガポールを離れていても、それぞれができるカタチでシンガポール55回目の誕生日をお祝いしよう!と呼びかけた「美ジョガー55チャレンジ」。
 
 
美ジョガー「55チャレンジ」
期間:8月8日〜10日の3日間
ルール:「55」しばりで走ったり、エクササイズする。
例:55分間走る、55km/5.5km走る、スクワット55回する、など。
 
 
各地の美ジョたちから続々と実施レポートが届きましたので、ご紹介します!
 
 
 
【エントリーNo.1 】
多摩川55キロバイクライド🚴‍♀️
私の愛車は、シンガポールのナショナルカラー🇸🇬
ウエアもちょっと合わせてみました(^^)
建国55周年、おめでとうございます🎉
(Maki)
 
 

 
 
 
【エントリーNo.2 】
㊗️ナショナルデーしばりで走ってみたよ!
地図と睨めっこして、ようやく探し当てた「ルート55」。
近所に直線の道が余り無く、数字を書いて曲がり角確かめて…って、結構大変😳
行ったり来たりで同じ人に2回会ったり。。
サングラスにマスクの不審者でした。
(Jun )
 
 
 

 
 
 
【エントリーNo. 3 】

55本パワーキック🦵🏾!!

チアダンスのトレーニングで、曲に合わせてひたすらキックをします。
肩をあげない、胸を引き上げる、あげた足はしっかり戻す…

などなど注意点がありますが、もう後半は気合い勝負🤣
音にもだんだん遅れてきてますが…
最後はダンスでごまかしました🤩🤣

ハッピーナショナルデー🇸🇬

(Haru)

 
 
 
 
 
【エントリーNo. 4 】
CB中にやろうと買ったものの、開封することもなく眠っていたゴムバンドで55回腿上げにチャレンジしました!
左膝は痛みがあるため、右のみで〜す。
やったあとは、ゼーハーゼーハー😵
(Eri)
 
 

 
 
 
【エントリーNo. 5 】
ヨガの太陽礼拝を55回やろうと思って…ひとりではくじけました。
でも夕食前にランジ&バックランジの55回やりました!
証拠動画なし😅
(Kao)
 
 
 
【エントリーNo. 6 】
「良い55th」ということで11.55km走りました~
足元ももちろん55😆(5本指x2)
(Atsu)
 
 

 
 
 
【エントリーNo. 7 】

朝5:50に起きました!!🌅🎉
地味ーっ(笑)

 

エクササイズじゃないから、SG55チャレンジ🇸🇬番外編ってことで。

(Nami)

 
 

 
 
 
 
美ジョたちみんな楽しそうにやってくれました!
 
8月いっぱいはまだまだお祝いムードが続きます。
皆さんも、ぜひ自分でできる「55チャレンジ」やってみてはいかが?
 
 
次回は、筆者が子供と一緒にトライした 「55チャレンジ」について書く予定です。
 
 
 
 

LINE公式アカウント登録はこちらから。

スケジュールやブログ更新のお知らせが届きます。

Add friend

 

 

 

 

↓↓↓ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村