当たり前のことが有り難い | さっちゃんのブログ

さっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は、韓国語教室✨

7分のMCを1時間半かけて
聞いて意味を考えて 

言葉が普通にわかるって
何て幸せな事なんだろう泣くうさぎ

あ、今日インスタで
太陽の光は地球に8分で届くけど
その光は10万年前のものって
読んで感動しました✨

太陽の光がなかったら
死んでしまう・・・
光も水も空気も食べ物も
よく考えると有り難い事だらけ

しかし、
相変わらず授業中は
昨日とうってかわって
私の周波数は下がりまくり笑

わかった時は楽しいんですけどね
言ってることが早くて
理解出来なくて

授業が終わった後は
疲れ果てて
カフェに入ったら
周波数復活✨


何と昨日のクリスタルボウルの会場と
今日の会場がすぐ近くで

昨日、ホテルのカフェが素敵だな〜って
思ってたので
入ってみたらやっぱり素敵で

テラスを眺めながら
韓国語から解放された幸せな一時・・・
もっと勉強しよう💦

その後の食事会では
又韓国でのライブの話を聞かせてもらい
本当にみんなパワフルで
元気もらいます✨

東方神起のお陰で
素敵な仲間に出会わせてもらい
人との繋がりって
本当に嬉しい✨

今週はいよいよsmtownLive♪
楽しみです♡

今日も、あなたが幸せであります様に✨